SSブログ

最新エンタメ・ニュースブログ

最新エンタメやニュースを紹介します

 

【画像あり】中尾明慶 筋肉 細マッチョの筋肉美を公開! [芸能]

中尾明慶 筋肉 画像 公開
仲里依紗との結婚を発表した俳優の中尾明慶(24)の筋肉がスゴイ!と話題になってますね。

いわゆる「細マッチョ」で、細い身体で鍛え抜かれた筋肉がとてもカッコ良いんです!

中尾明慶は、人気ドラマ「ROOKIES」で一躍有名になりましたよね。
中尾明慶がROOKIESに出演していたのは20歳の時なんですけど、その時からすでにこの筋肉です。
中尾明慶1.jpg
(ちなみに中尾明慶は16歳の頃に「ウォーターボーイズ2」にも出演していたんですけど、その頃から腹筋が割れていました。)

中尾明慶が洋服を着ている姿からは、この筋肉はまったく想像できないので、洋服を脱いでいる画像を見た問いは思わずドキッとしてしまいました。
童顔の可愛らしい顔なので、ギャップがありまくりですね。

この、童顔と筋肉美のギャップで多くの女性の心をがっちり掴んだのはないでしょうか?
(少なくとも私はがっちり掴まれました^^;)

中尾明慶2.jpg
こちらは中尾明慶が21歳の時の筋肉の画像です。
プロのスポーツ選手とか格闘家並みの筋肉ですね。

現に、Dynamite!という格闘技イベントから格闘家としての出演依頼を受けたことがあるそうですよ

中尾明慶は、仲里依紗との結婚を発表しましたね。
仲里依紗は現在妊娠3ヶ月で秋頃には中尾明慶もパパになるそうです。

中尾明慶は結婚し、パパになります。
パパになった中尾明慶もこの筋肉を維持することができるんでしょうか?

子供にメロメロになって筋トレどころじゃなくなっちゃう?それとも子供にカッコイイ所を見せる為に、ますます筋肉鍛えちゃう?

どちらにしても、中尾明慶は良いパパになりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。